水曜日, 7月 04, 2012

「ありがとうございました」

この度、6月末をもって石田会計事務所を退職することになりました。
 入所して1年で退職することで、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。
結婚13年目で新しい命を授かり、体調も万全ではないため、仕事を辞めて出産育児に力を注いでいくつもりです。

 短い勤務でしたが、私にとっては人生の転機となる1年でした。
 石田会計に入所する前は7年間東京で仕事をしていましたが、あまりに忙しく寝ても覚めても仕事のことを考えていて、心身ともに疲れ切っていました。

 夫の地元である愛知県に移り住むことに決めて、石田会計に入所してからは、快適な職場環境とお客様との温かい交流により、自分自身がとても癒されていったように思います。

 仕事も家庭も大切にするという当たり前の感覚を取り戻し、心穏やかに暮らすことにより、あきらめていた子供を授かることができました。

 これからは家庭をしっかり守っていくという使命を果たしつつ、いつか新しい視点で社会との関わり方を見つけて社会貢献することで、ご迷惑をおかけした分、恩返しができればと望んでいます。

 今まで大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

by 鈴木