火曜日, 1月 30, 2007

2007年の抱負

「そこそこ」からの脱却!
 私は手前味噌ではございますが、物事を始めたときの成長の初速がかなり速いと自負しております。

 しかしながら、それにかまけているつもりはないのですが、ある一定レベルに達してからの成長が著しく悪いのです。誰もがそういう傾向にはあるとは思いますが、私は特に酷いように思います。 だから、すべてが「そこそこ」というレベルに落ち着いてしまう傾向にあります。

 これは、過去に何度も指摘を受けてきたことなのですが、どうもその傾向から抜け出せない自分がいます。

 そこで、2007年は「そこそこ」からの脱却を抱負としたいと思います。

 今年で石田会計事務所への勤務も3年目になります。会社の経理および税務についての基本知識は習得していうると思いますので、今後は更に深い知識を習得し提案型の指導を行っていける会計人を目指そうと思います。
by 浦井