火曜日, 1月 16, 2007

2007年抱負

 2006年は新しい世界に飛込んだ私にとって、転機となる年であり、視野が大きく広がった年でした。
 2007年は自分で自分の限界を決めつけずに、いろいろなことに挑戦し続けたいと思います。

 まずは、途中で諦めてしまったいくつかのことに、一つでも多く再挑戦したいです。
 再挑戦の一つ目は、英会話です。15分のラジオ講座を毎日聞き続けていますが、なかなか上達が感じられないまま半年が過ぎてしまいました。
 アメリカに留学中の友人から、今年こそ遊びにおいでと誘われたので、一人で彼女の家までたどり着けるくらいの英語力を身につけたいと思っています。

 良い結果を目指すのはもちろんですが、失敗をおそれてしまい挑戦すらしない自分と決別できるよう、努力したいと思います。

by 宮内