火曜日, 1月 09, 2007

2007年抱負

私の今年の抱負は、自分で調べて解決するようにするという事です。

どうしても、人に聞いた方が早く解決するので、すぐ聞いてしまう癖があります。
自分で調べる事で時間はかかりますが、その分今後忘れずに覚えておく事ができると思います。
まずは、自分で調べて、その後に人に聞いて確認するように心掛けたいです。

今年は資格試験を受験しない分、空いた時間で税法など改正点について目を向け、お客さんに迷惑のかからないように、アドバイスをできるようにしていきたいと考えています。

プライベートでは、去年始めたダイビングにはまってしまったので、今年も沖縄の綺麗な海に潜りに行って、癒されて来たいかな?と思っています。いい運動にもなりますからね。

by 野澤