金曜日, 1月 12, 2007

2007年抱負

私はなにかと現状に満足してしまい、より良くしようという発想に乏しいので今年の抱負はずばり「カイゼン」です。

 失敗をしたらその原因を探って問題点の改善を図っていけば仕事も日常生活もスムーズにいくことが多くなるのでしょうね。簡単なようで私にとっては難しい課題ですが是非この基本姿勢が自分のクセとなるように常に意識していきたいと思います。

 もう一つ具体的な目標として「美しい字を書く」があります。
人前に出すのが恥ずかしいような字をなんとか直すべく新年早々本屋さんへ行って早速ペン習字のテキストを買ってみました。
これで女性としてのレベルもアップ間違いなし!

 2007年が私にとって飛躍的な成長を遂げる年となるよう頑張ります。

by 加藤