火曜日, 1月 15, 2008

今年の抱負

今年は、出産のため暫く仕事を離れる事になるので、その分、昨年に中断してしまった資格試験の勉強を再開したいと考えています。
子育てと両立してやっていけるかは今のところ分かりませんが、いつでも仕事復帰した際に役に立てるようにしておきたいなと思っています。

また、仕事から離れている間も出来る限り、税法改正には目を向けるようにして、会計について忘れないように、さらに知識をつけていけるように心掛けていきたいと思っています。

仕事中心から家庭中心の生活になるので、今までと変って楽しみと不安もありますが、今年も充実した年にしていけたらいいなと思っています。

by 野澤