月曜日, 1月 18, 2010

今年の目標

私の今年の目標は、「何事も楽しみながら行なう」です。
楽しいことをしているときは、笑顔に、積極的に、何より自分自身が前向きになれると思います。そこで、仕事においても、プライベートにおいても楽しいと感じられる糸口が見つけられるよう、視点や考え方を変えてみるなど何かしら変化を与えてみようと思います。いつもならこうしているなと思うことを、敢えて別の行動をおこすことで違った結果を得られたら、自分にとって充実した1年になるのではないかと想像するとわくわくします。
そこで何か行動をおこす時は勿論のこと、毎日繰り返し行なう単純な行動についても、常に楽しみを見つけて、楽しいと感じて行動できるよう小さな意識改革を心掛けたいと思います。

by 板谷